https://www.repohappy.com/users/verify_blog?token=5b06383a-c0fc-4319-9d79-3083ac1e042d

choco_maruブログ

☆失敗しない家づくり☆ 2軒目の注文住宅を建てて…『思い』や『気づき』や『拘り』など、様々な角度から情報発信していきます! これから家づくりを検討されている方の参考になれば幸いです(。ӧ◡ӧ。)

絶対に失敗しない家づくりの秘策 唯一無二の講師による『いえまる塾』

 

絶対に失敗しない家づくりの秘策

 

万を期して【オンラインサロン『いえまる塾』】開業しました。
 
いま、あなたはどんな家に住んでしますか?
何か困っていることや改善したいことは、ありませんか?
 
 
 『家づくり』
◆何から始めたらいいか分からない方~
◆動き出したものの難航中の方~
◆様々な問題で一旦は諦めてしまった方~
 
 
家は人生でいちばん高額な買い物!!
失敗したくない!って誰もが思うはず・・・。
悩んだり、迷うのは当たり前!
問題解決の糸口になれば・・・とオンラインサロンを開業することとなりました。
 
 
また、以下の方も是非ご検討くださいませ!
◆いつかは一戸建の家(注文住宅)に住みたい。
◆賃貸か分譲(マンションや建売を含む)で、迷っている。
◆中古物件ってどうなの?
◆リフォーム(増改築・減築)したい。
◆まだ先だけど、いつかは家を建てたい。
◆建てるなら同居・・・上手くやれるか心配。
◆片付けが苦手!もっと収納が欲しいけど・・・
 
住まいに関心のある方なら、具体的な計画や時期が決まってなくても、
役立つ情報がいっぱいです。
 
お気軽にご参加くださいね。
こちら
↓↓↓
 
#絶対に失敗しない家づくり
#注文住宅のダンドリ
#家づくり何からはじめたらいいか分からない
#理想の家が建つまで、マンツーマンでサポート
#お金はないけど、イイ家を建てたい
#住宅ローンの不安解消
#片付けが苦手、もっと収納が欲しい
#自慢できる家が建てたい
#住宅展示場に行く前に
#建築会社紹介サービスを利用する前に