https://www.repohappy.com/users/verify_blog?token=5b06383a-c0fc-4319-9d79-3083ac1e042d

choco_maruブログ

☆失敗しない家づくり☆ 2軒目の注文住宅を建てて…『思い』や『気づき』や『拘り』など、様々な角度から情報発信していきます! これから家づくりを検討されている方の参考になれば幸いです(。ӧ◡ӧ。)

コストコへいざ参る(。ì _ í。)

話題は過ぎてしまいましたが、今もまだ人気のコストコでございます(՞ټ՞☝︎

 

夏に行って、今回再びの来店です ٩( ╹▿╹ )۶

前回の下書きに今回の追加を含めてご紹介しますので、タイムラグがあることをご了承くださいませ(ノ´∀`*)

 

■入口周辺

右手には目玉商品⁈

自動で上蓋が開く優れものダスターボックス

f:id:iemaru-y2017:20171201004325j:image

これは、欲しいかもです( ՞ ՞)ホスィ…

 

その奥には…?

f:id:iemaru-y2017:20171201004453j:image

ワゴン!!!!

ワゴンと言えば、IKEAで大人気のやつ!!!!

 このブログでも紹介しております。個人的に欲しいと思ってました。が、しかしコストコなら3280円ですよ♡ しかも4段♡ 色は渋め(笑)

 

その隣に包丁セット!!!!

f:id:iemaru-y2017:20171201073648j:image

イオンでシール集めてお値打ちに購入できるやつ!!!! なかなかシールは集まらない… ケースまで付いているのでオススメです♡

 

そして、左手には…

f:id:iemaru-y2017:20170812203447j:image

 洗濯機などの大型電化製品が並んでます( ఠ‿ఠ )

 

■TV

f:id:iemaru-y2017:20170812083729j:image

55型のTVが…安い(๑°⌓°๑)

韓国製と日本製がありました。

日本製でも十分の安さ( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )

 

買おうかなぁ…と心揺らぐ値段でした(笑)

f:id:iemaru-y2017:20170812083743j:image

f:id:iemaru-y2017:20170812083757j:image

 f:id:iemaru-y2017:20170812083819j:image

 

中に進んでいくと…巨大なテディベアのぬいぐるみが!!!

よーく見てみると…

 f:id:iemaru-y2017:20170820224932j:image

 f:id:iemaru-y2017:20170812083833j:image

 これは…もしや…

ユーチューバーでも人気のはじ〇しゃちょーの所沢!!!?

もし知らない方は「はじめしゃちょー 所沢」で検索してみてください(笑)

2種類の大きさがあり、山積みにされた熊たち

しかも結構安かった(笑)

小さいサイズでも134㌢で、3998円( ✪ฺ╻✪ฺ)

f:id:iemaru-y2017:20170820225528j:image

 

今やDIYは当たり前!!!! DIY女子も増加中!!!!

f:id:iemaru-y2017:20171201074101j:image

せっかくなら、このくらい本格的な道具入れはいかがかしら? お部屋のインテリアにも邪魔しないデザインです。鍵付きで工具以外の使い方もありですね(*ˊ˘ˋ*)♪

 

 

 🎃以下が季節感がズレてまして…(笑)

夏が終わったらやってくるハロウィン!!!

イベントにはもってこいの置物が(๑°⌓°๑)

ただ、こちらは2㍍近くある感じでした(笑)

 f:id:iemaru-y2017:20170812083919j:image

組立式で売ってるのかな?そのままのサイズなら持って帰るの大変そうだなぁっと思いました(´゚◞౪◟゚`)

 

⛄そして、今は冬…*1 ブルブル…サムー
クリスマスツリーがドーン!!!!

f:id:iemaru-y2017:20171201003536j:image

さすがコストコ!!!!  イベント物は巨大(՞ټ՞☝ですね。

 

f:id:iemaru-y2017:20170812083957j:image

 愛娘、愛息子、友達とのペアルックなど

子供への可愛い洋服もずらり(。ӧ◡ӧ。)

 

みんなが購入するトイレットペーパーとキッチンペーパー!!!!

f:id:iemaru-y2017:20170812083621j:image

トイレットペーパーはコスパ◎  キッチンペーパーは割高ですが、イラスト入を可愛いので買っちゃいます♡

 

これも毎回買っちゃいますパン!!!! 友達にも頼まれました。

f:id:iemaru-y2017:20170812083608j:image

今回は、ベーグルも買ってみました。

f:id:iemaru-y2017:20171201004023j:image

 

最後に買い物につかれたら…

 イートインコーナー(*ˊ˘ˋ*)♪

f:id:iemaru-y2017:20170812083545j:imagef:id:iemaru-y2017:20170812083603j:image

ここで休憩(*ˊ˘ˋ*)♪はマストですね(笑)
その時期だけしか味わえない限定は、是非とも味わって下さい!!!!

 

夏のメニューから変更され、

『トロピカルフルーツサンデー』は『ベリーベリーサンデー』に変更!!!!

f:id:iemaru-y2017:20171201001556j:image

☝︎これです!

ストロベリーが梅干し?と思ってしまった(笑)

 

『ゴールデンパインのスムージー』は『ラ・フランスのスムージー』にチェンジしてました。これを飲んでる人は多かったです♡

 

 

■おしまい

今回のコストコ情報は、ハロウィン🎃バージョンと🎄クリスマスバージョン同時に紹介しました。何故なら、それこそがコストコの魅力!!!! 季節限定のフードやグッズが大量に揃うので、お気軽にホームパーティーできちゃいます•*¨*•.¸¸♪

 

毎回、発見があり楽しいですよ。季節ごとのお出かけがオススメです♡

 

****************************************************************

そして、今回コストコで購入した食材を使った料理なども紹介できたらなぁ…と考えてます(乞うご期待…笑)

 

 

 

*1:´д`